てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › お知らせ › ちゅらパナ小さな秋の展示会

2010年10月08日

ちゅらパナ小さな秋の展示会

ギャラリーカフェの「 SMOOTH 」さんで展示会やっていますニコニコ

ちゅらパナ小さな秋の展示会
10/3〜30日まで

ちゅらパナ小さな秋の展示会
レッスンの生徒さんの作品展
10/3〜7日まで


11日、23日の16時からは
秋のリース1Dayレッスンやっています♪
sweets,drinkセット 3,000円(要予約)六名限定です。
皆さん、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜(^▽^)ノ

カフェ SMOOTH
沖縄県那覇市泉崎1-15-2
那覇バスターミナルの側、コンビニ・ココストアー隣り
℡:098-863-3139 
営業時間:12:00-0:00 
定休日:毎週火曜日と月末の月曜日



Posted by ちゅらパナ at 21:48│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
はじめまして
1dayレッスンはプリザートフラワーのリースを作るんですか
Posted by ai*ai at 2010年10月08日 22:32
ai*aiさんへ

 こんにちは。ブログに不慣れで返事が遅くなってごめんなさい。
 
 レッスンは生花とドライの実物などのリースですよ。

 情報が間違っていて時間は16時からです。

 興味がありましたらぜひどうぞ~    ちゅらパナ なおみ 
Posted by ちゅらパナちゅらパナ at 2010年10月11日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。