てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › ブログって~

2010年12月01日

ブログって~

ブログって~



 先日、ブログのブーケの写真をみて問い合わせがありました。

 愛知県の方で、2月に沖縄でウェディングを予定されていて

 たまたまうちのブログにたどりついたようです。


 会場下見で来沖された際にお店に来てくれました。

 ブログを始めてそんなにたってないのに、こうやって縁あって

 来てくれるなんて嬉しい限りです。

 パソコンにうとくて、ネットもあまり見ていなかった私にとっ

 ては本当にびっくりな出来事でした。

 ネットの世界は遠いようで近いんですね~

 お役に立てるといいのですが~

 ちなみに写真は何も関係ありません。

 前に雑誌に載せてもらったお気に入りのアレンジの写真が

 久しぶりに出てきたのでのせてみましたおすまし 

 
 



Posted by ちゅらパナ at 13:28│Comments(3)
この記事へのコメント
ブログってほんと見ているかた多い
と思いますよぉ・・・

見ているだけで楽しいので出したいもの

とかあれば出しておいた方がいいですよぉ・・・
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2010年12月02日 23:18
 コメントありがとうございました。

 これらも少しでも楽しんで頂けるようがんばります。
 
  ちゅらパナ
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2010年12月03日 11:39
ちゅらぱなさんが大好きです♪。
チョコチョコ・・・お邪魔させてください。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2010年12月03日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。