てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › 奇跡の猫 ぐーちゃん

2010年12月08日

奇跡の猫 ぐーちゃん

奇跡の猫 ぐーちゃん
奇跡の猫 ぐーちゃん



 前にご紹介した奇跡の猫、ぐーちゃんとな付けました。

 色がグレーだからという安易な理由でおすまし

 かなり美しくなってきましたよ。
 
 結局、飼い主さんは現れず、里親もまだみつかってません。

 わが家にいるのですが、この子、ストーカーのように

 家にもとからいる10歳になる猫のことをずーっと追いかけ

 まわしています。
奇跡の猫 ぐーちゃん



 何度、シャーされてもめげずにちょっかいを出し、

 そうとうしつこいニコニコ(人間だったら捕まるかも)

 チャイはそうとうな人見知り、猫見知り?で

 10年間、家族以外には心を許さなかったので

 そんなチャイの心を開いてくれるかもとちょっと期待ハート
 
 チャイ姉さんも最近はあきらめ気味でだんだん距離が近く

 なってきています。

 二人のやりとりがとてもおもしろいです。


 まだ里親を募集してますので家族として迎え入れたい方が

 いましたらご連絡ください。



Posted by ちゅらパナ at 15:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。