てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › わが家のてぃーだ

2011年01月26日

わが家のてぃーだ

わが家のてぃーだ



 昨日、母が退院しました♪赤

 うちの母は今まで病気とは無縁の人でした。
 
 とてもバイタリティがあって、花屋の手伝いから、孫の子守、姑の介護、弟の店の手伝いまで

 いろんな事をすすんでばりばりやってくれるとても頼もしい母です。

 そんな母が昨年10月に急に一か月ぐらい入院することになって、その時わが家はがたがたでした。

 母一人がいないだけでこんなにもまわらなくなるのかと

 うちの6歳になる娘は ばーばがいないと下地家が暗いね~と言ったり、二階に差し入れもないね~
 
 と(家は二世帯住宅なので)現実的なことを言ったりガ-ン

 母のありがたみを本当に感じました。そこにいるだけでみんなが落ち着けるそんな存在なんだなと

 
 今回は二回目の入院でしたが、昨日、母が家に居ると思うと少し浮き浮きしている自分に気付き、

 母親のすごさを実感した一日でした晴れ

 おかげさまで今はすっかり元気です。

 親、兄弟、友人、大事な人にぜひっ検診をすすめましょう!!



Posted by ちゅらパナ at 14:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。