てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › 島バラ

2011年02月02日

島バラ

島バラ



 こんにちは。

 最近、島バラがあちこちで咲いていますよね~

 私はこの島バラが好きです。

 市場に入ってくるバラとは違っていろんな所を向いてて

 野性味あふれる感じがたまらなくいい!

 道端でもたくましく咲いているところもGOOD!

 だげどこうしてクッキーの缶なんかに入れてあげると

 なんともキュート!

 うちの娘たちもこんな風に育ってほしいな。

 ワイルドなところは一緒だな~ニコニコ



Posted by ちゅらパナ at 12:43│Comments(1)
この記事へのコメント
ちゅらぱなさま

はじめてブログを拝見させていただきました。
やさしさ、安らぎ、夢をあたえてくれるお花やさんにすっかり惚れ惚れしてしまいました。

ほんとすてき!!!

オランダのくにこより
Posted by くにこ at 2012年03月30日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。