てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › 39サンキュー

2011年02月09日

39サンキュー

39サンキュー



 先日、お誕生日プレゼントでお花をもらいました~ハート

 花屋をしているとなかなかお花をもらう機会が少なくなって

 きますが、そんな私に毎年お友達がプレゼントしてくれます。

 そのうちの一人がスタッフなのですが、私が配達とかに行っ

 てる隙に作って隠しておいてサプライズでくれるので本当に

 驚きと共に嬉しさも二倍ですラブ

 そして、毎年お友達が集まってお祝いしてくれます。

 他にも、大嶺先生の器やら、メイク用品や、Tシャツなどなど

 みんな本当にアリガトーびっくり

 いくつになっても誕生日ってうれしいですねハート

 ちなみに私、今年39サンキューの年になりました。

 今年は特に感謝感謝の気持ちで過ごしたいと思いますピカピカ

 
39サンキュー


 これは6さいの娘が作ってくれました。なかなかの色合わせニコニコ 



Posted by ちゅらパナ at 11:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。