てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › 今できること・・・

2011年03月16日

今できること・・・

 今回の天災で被害に会われた被災地の皆様 心よりお見舞い申し上げます。

 連日の報道に涙がとまらなかったりしていましたが、それではいかん!

 泣いている場合ではない。

 私たちは避難しなきゃいけないわけでもないし、元気な体がある!

 その事に感謝し、出来ることをやらなきゃ!

 離れた沖縄からでも何か出来ることがあるはず!!

 今は私たちが元気をだして、一生懸命、お仕事して、少しでも役にたてるように

 一日一日、過ごしていきたいと思っています。

 そんなに大きな事は出来ないけど小さな力でも積りつもれば大きくなるよね。

 今こそゆいまーる精神でガンバロー!!







Posted by ちゅらパナ at 11:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。