てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › お誕生日会

2011年06月08日

お誕生日会

お誕生日会


 台風が過ぎ去った日曜日、なんとか娘のお誕生日会を決行することができました。

 小学生になったのではじめてお友達を呼んで子供たちだけ9名のパーティをしました。

 それはそれは大騒ぎでした。お誕生日会

 一人のお友達が携帯を持っていたのですが、写真を撮る様子がブログをしているのかびっくり!

 と思わせるぐらいすごくて、アップで撮ったり、次はケーキと一緒にね~とか

 何パターンか撮っていました。

 最近の一年生は進化しているのだなと感心してしまいました。

 ちゃんとお花もかざりましたよ~お誕生日会
  





お誕生日会
                   




                         



                           玄関はシンプルにちょっとだけ飾りました~



Posted by ちゅらパナ at 14:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。