てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › 浜比嘉ウェディング

2011年07月05日

浜比嘉ウェディング

浜比嘉ウェディング



 先々週の土曜日、かなりの強風の中、浜比嘉にウェディングの納品に行ってきました。

 あいにく、ビーチウェディングはできませんでしたが、ホテル内での挙式もやっぱり

 ステキでした~キラキラ 

 ホテル全体を貸し切ってのウェディングだったので琉球新報にも載ってましたよ~

 浜比嘉ウェディング ブーケはアジサイとシャクヤクをふんだんに使って


                      




























浜比嘉ウェディング







 

今回はマリンとガラスにこだわったウェディングだったので

 間に貝殻やキャンドルをたくさんおきました~




 浜比嘉ウェディング










 メインもアジサイ!!

 新郎新婦も美男美女でうっとりでしたよ~

 貝殻を海にひろいに行ったり、楽しいお仕事でした~サクラ



Posted by ちゅらパナ at 15:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。