てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › SWAPMEETのお知らせ

2011年07月06日

SWAPMEETのお知らせ


  こんにちは!!

  5月に開催予定だったSWAPMEETが雨で延期になり、

  7月10日になりました!!

  古着屋さんが企画したフリマのようなイベントで古着、雑貨

  ごはんやさんも出店してお祭りのようなイベントですよ

  レゲエのライブもあるみたいで楽しみ♪赤

  私たちは、観葉植物や雑貨などこんな感じのものを出店しようかなと~

  SWAPMEETのお知らせ

  
  






  遊びに来てくださいね~にぎわい広場でやってます。

  詳しくはSWAPMEETのブログをみてみてくださいハート  
   
  
  

   



Posted by ちゅらパナ at 19:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。