てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › 出張ワークショップ

2011年07月23日

出張ワークショップ

出張ワークショップ



 こんにちは!先日、出張ワークショップに行ってきました~!

 7名の作業療法士さんと4歳の女の子!

 写真のお二人は親子ですごく上手でした。

 出張ワークショップ

 乙女系男子が二人ハート

 女子よりも慎重で時間をかけて作っていました。

 お二人の作品、タイトルはザ・桜坂とアフタヌーンティ!!ニコニコ

 出張ワークショップ出張ワークショップ

 


 みなさん、それぞれとても素敵なアレンジに仕上がっていました!!

 さすが作業療法士さん!とても器用で上手でした。

 こちらもすごく勉強になりました。

 出張ワークショップ出張ワークショップ

 




  出張ワークショップ出張ワークショップ


 



 出張ワークショップ
 出張ワークショップ 




 ガーベラの対のアレンジは4さいの女の子、るるちゃんの作品!

 4歳とは思えない完成度!!将来、有望ですね~

 OO病院のみなさん、ありがとうございました~

 とても楽しかったです♪赤


 出張ワークショップ、他にも受け付けてますので興味のある方はご連絡ください~

 



Posted by ちゅらパナ at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。