てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › のっけてもらいました~

2011年09月06日

のっけてもらいました~


 こんにちは!夏はひまだからガンガン更新しちゃいますよなんて

 言っていたのに、ウカウカしてたら八月が終わっちゃいましたガ-ン
 
 まめな性格じゃないのでなかなかむずかしいですね

 でも、秋は素敵なお花や実物たちがたくさん入ってくるので、ガン

 ガンのせちゃいますよぶーん

 ところで、今日の琉球新報の琉流というコーナーにちゅらパナがのっ

 けてもらいました~キラキラ キラキラ 

 ノーメークだから恥ずかしいーと言ってたのに、あんなにたくさん

 いろいろな写真を撮ってもらったのに、顔付の写真がしっかりのっ

 てました。

 でも、40前になるとそれもまーいっかーって思えてしまうのが

 こわいですね~

 琉球新報のみなさんありがとうございました~ハート

 気になる方は琉球新報の琉流のコーナーみてくださいね~ニコニコ

 



Posted by ちゅらパナ at 13:38│Comments(2)
この記事へのコメント
普天間の パン工房PAO です!
新聞 拝見しました。ご無沙汰しています。 お店 移転したんですね、さらに可愛くなって パワーアップですね””
近いうちに ぜひ、伺いますね!
楽しみ~””
Posted by sano at 2011年09月12日 20:34
paoさん!お久しぶりです!
ぜひ、遊びにきてくださいね~!」 
Posted by ちゅらパナちゅらパナ at 2011年09月13日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。