てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › そろそろ秋?

2011年09月14日

そろそろ秋?

日差しはまだまだ夏晴れな感じですがお花達は少しずつ秋の色味となって
まいりました♪赤♪赤おすましそろそろ秋?




 












アマランサスハート深みのある色でアレンジに使うとお花全体をまとめてくれます。
染ユーカリ音符オレンジ
そろそろ秋?つる梅もどき音符オレンジ
秋のお花は、同じ種類でもひとつひとつの色が微妙に違っていたり同じ枝なのにグラデーションしてたり自然のすごさびっくり!をかんじますおすまし
枝物もこの時期素敵ですよ~秋を味わいに来てくださいねっハート



Posted by ちゅらパナ at 16:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは☆
秋らしいいい色ですね〜。
アマランサス、毎日ご飯に入れて炊いているんだけど
この花のたねなのかしら??

お花初めて見ました。
Posted by りえです at 2011年09月17日 22:22
東京のりえちゃんかな~?アマランサス、十穀米とかに入ってるよね~でも生花のは食べないでよ~
Posted by ちゅらパナちゅらパナ at 2011年09月21日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。