てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › 今年もやってきました!

2011年10月14日

今年もやってきました!

今年もやってきました!



 こんにちは!何だかバタバタして久しぶりの更新です。

 さて、今年もやってきました!アリカワコウヘイ展!!

 今年もプラザハウスで16日、日曜日までやってます。

 ちゅらパナもお花のお手伝いさせてもらってます。

 今年は空間をたくさん作って迷路みたいになってますよ♪赤とても楽しい空間になってます。

 まだ行ってない方はぜひぜひっ行ってくださいね~

 ちらっと中の様子を~

 
今年もやってきました!



 
今年もやってきました!




 お絵かきコーナーがあったり、グッズお買い上げの方は

 抽選でプレゼントがあったり、キッズも楽しめますよ~!!

 
今年もやってきました!




 今回は色使いがちょっとかわってて、一段とかわいくなって

 ました~ニコニコ

 



Posted by ちゅらパナ at 15:11│Comments(1)
この記事へのコメント
上 等の スーパ ーコ ピ ー 品!
世 界 有 名なブラ ント腕 時 計を販 売して おります。
上 等の コピー 品 でございます。
品 質に大きな自 信を 持って お ります。
様 々なスタイルを提 供しており ます。
御 自 身が使 用する だけでなく、
入 学、卒 業、誕 生 日のお 祝い等の ギフトにも利 用できます。
すべ ての商 品は送 料 無 料でご ざい ます。
ご注 文を 期 待し てお ります。

http://YAhoo.MiumIu-lV.cOm
Posted by 河上智子 at 2011年10月14日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。