てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › 買っちゃいました~

2011年10月29日

買っちゃいました~

買っちゃいました~



 こんにちは!またまたお久しぶりです。

 みなさん、アリカワクンの個展いってきましたか~?

 わたしは、納品後にちゃっかりグッズをゲットしましたキラキラ 

 ミルクの絵がほんとに形になっててびっくり。

 さっそくお買い上げハート花をいけてもかわいいはず!

 中にはマシューくんのあめがはいってて、食べるのがもったいないくらい。


 
買っちゃいました~



 カレンダーもかわいい!!
 
 絵はなかなか買えないのでグッズに走っちゃいますね~

 それにしても毎年、グッズの品ぞろえがすごくて、これだけのものを

 作るって、すごいエネルギーだな~と感心してしまいます。

 来年は10周年なのでパワーアップするそうです。

 楽しみ~びっくり



Posted by ちゅらパナ at 10:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。