てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › 浜比嘉三連発

2011年11月01日

浜比嘉三連発

浜比嘉三連発



 先週、浜比嘉に三回納品に行ってまいりました。

 夏は台風にやられましたが、今回は三日ともいいお天気晴れ

 チョーチョーきれいでしたびっくり

 浜比嘉三連発










 


 
浜比嘉三連発



 今回は、ダリアバージョンでした。

 景色がきれいなのでテンションもあがります

 浜比嘉三連発 

 ウェディングにピンポン菊使ってもかわいいですよ~ハート








二組目は正統派な感じで・・



浜比嘉三連発



  


















カラーブーケはラブリーピンクハート


浜比嘉三連発







浜比嘉三連発




 披露宴はオレンジカラーで・・素敵なダリアやバラが入荷してラッキーなお客様でした!




 三組目は白、グリーンで統一・・


浜比嘉三連発






浜比嘉三連発ビバーナムかわいい!!











浜比嘉三連発






 




今週末はビーチ挙式です!!晴れるといいなあ
 またアップしまーす!!
 



Posted by ちゅらパナ at 12:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。