てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › おでかけレッスン

2011年11月02日

おでかけレッスン

おでかけレッスン

 こんにちは!

 すっかり秋めいてきてわくわくする季節がやってきましたね~

 今年もオハコルテさんでクリスマスリースレッスンをやりまーす!

 沖縄はあまり季節感が感じられないのでいつも出遅れてしまいます

 が、クリスマスまでたっぷり楽しめるように早めの設定になってま

 す。

 オハコルテさんのタルトと紅茶がついて4,000円です。
 
 タルトもおいしいですが、紅茶もオハコルテさんセレクトの有機紅

 茶だそうです。聞いただけでおいしそうですね~ハート
 
 また、ゆっくりタルトを召し上がっていただきながらオハコルテさ

 んの紅茶専門スタッフによる紅茶のお話、ティセミナーもついてい

 ます。

 場所はohacorte松尾店の地下のカフェスペースです。

 11月16日(水)12月3日(土) 14:00~16:30

 ご予約はオハコルテ松尾店まで
 
 電話   098-866-4454
 MAIL ohako@chewi-choak.com

 一緒に楽しみながらやりましょうね~
 初めての方でもだいじょうぶです。ご連絡お待ちしてまーす。

 画像はイメージなので当日の入荷状況により花材はかわります。



Posted by ちゅらパナ at 10:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。