てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › 儀式

2011年11月12日

儀式

儀式



 こんにちは!本日も浜比嘉までウェディングの納品に行っ

 てきました。

 今日はブーケの儀式があったので挙式が終わるまで立ち会

 ったのですが、これがまたすごく良かったです。

 挙式のときに新郎が一人で入場して、ゲストから一輪ずつ

 花を受けとり、それを束ねて新婦に渡すというものなので

 すが、全部作るとたいへんなのであらかじめ小さめのブー

 -ケを作っておいてそれに足す形でやりました。

 新郎が慣れない手つきでリボンを巻く姿とか、ハプニング

 でバラを落っことしてしまったりとか、なんだかあったか

 い素敵な式でしたハート

 何回、みても結婚式って感動しますねおすまし

 儀式





 






 

 海もすごくきれいでした。



 
儀式




Posted by ちゅらパナ at 17:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。