てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › 夢に向かって

2011年11月26日

夢に向かって

夢に向かって



 いとこが仲間たちと共同で小劇場をオープンしました!!

 そこで定期的にやるそうです。

 公演がない時はスペース貸しするそうなので興味のある方は

 問い合わせてみてください。

 今までこつこつとやってきてるのを見てるので、夢に一歩近

 づいたんだな~とすごくうれしかったです。

 好きなことをやり続けるってすごく勇気と覚悟がいりますよ

 ね。これからもがんばってほしいな~

 興味のある方はぜひ観にいってみてください!!

 ウンベラータが目印ですキラキラ 

 
夢に向かって




Posted by ちゅらパナ at 17:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。