てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › リースレッスンINOhacorte

2011年12月07日

リースレッスンINOhacorte

リースレッスンINOhacorte



 こんにちは!オハコルテさんでのリースレッスン、行ってきました。

 みなさん、とても上手で好きなんだな~という感じがとてもしました

 同じ花材なのに、仕上がりはみんなそれぞれですごく勉強になりまし

 た。

 リボンの位置や実の配置によって印象がかわるのでとても興味深かっ

 たです。

 参加して頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!

 オハコルテさんで、2月ころから月1ぐらいでワークショッ

 プを行うかもなので具体的に決まったらまたお知らせしますね!!

 タルトとドリンクもセットなのでとってもお得ですよ♪赤

 ちゅらパナでもリースレッスンやってますのでまだ飾ってない方は

 ぜひぜひ~



Posted by ちゅらパナ at 14:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。