てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › あけましておめでとうございます。

2012年01月06日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。



 旧年中はお世話になりました。

 本当にいろいろな人に支えられて、新年を迎える事が
できました!!ありがとうございます!! 

 今年もよろしくお願いいたします。

 昨年はいろいろなことがありましたね。

 嬉しいことも悲しいこともたくさんありましたが、

 前を向いてあるこうと思います。

 忘れないで、受け入れて、しっかりと毎日積み重ねていく。

 今日出来ることを、こつこつと・・・

 今年でちゅらパナは15周年をむかえます。

 いつでも感謝の心で、またお花のパワーで少しでもみなさんに

 笑顔をお届けできればと・・・

 今年は、やる気のお守りを友人にもらったので、いろいろな事
を楽しくやれたらいいなと思ってます。

 一緒に楽しみましょうね~!!
 



Posted by ちゅらパナ at 10:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。