てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › ヒーリングヨガ

2012年01月27日

ヒーリングヨガ

 
ヒーリングヨガ


 ナマステ!!

 昨年からヨガをはじめて、肩こりや腰の痛みなどは解消

 したものの、体つきがなかなかかわらない。

 週一しか、ヨガ道場に行けないので、かわるはずもなく

 そこで毎朝7時から30分、自宅でヒーリングヨガをは

 じめました。

 BSで7時から放送してるのでそれに合わせてやってい

 るのですが、終わるころにはポカポカして寒い日には

 かなりいいです。

 最後に今日の格言みたいなものが出てくるのですが、そ

 れがまたいい!

 ちなみに今日のは

 自分に打ち勝とうとするのはやめて、努力した自分を認

 めてあげましょう。

 でした。うんうんいいかも。みんな自分を褒めて伸びま

 しょうニコニコ

 



Posted by ちゅらパナ at 11:02│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは^^先日はご来店ありがとうございます♪

ブログを見ると綺麗なお花がいっぱいで癒されます~

おねえさんにもよろしくお伝えくださーい('-'*)
Posted by タイラータイラー at 2012年01月28日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。