てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › サプライズ

2012年02月22日

サプライズ

サプライズ



 昨日、お友だちのサプライズウェディングパーティがありました。

 結婚式をあげていなかったので奥様の誕生日にサプライズで・・

 場所はラフォンテ。100めいほどの友達が集まりました。

 本人たちが入ってきた瞬間にみんなでサプライズー!の掛け声ととも
 
 一斉にクラッカーが!!

 すてきすぎるーーー!!

 また余興の方々もすごかった!!

 もんぱちのきよさくにアルベルトさんをはじめ豪華なゲストが

 芸能人のパーティみたいでした。

 私たちは、卓上のお花や雛席やら飾らせてもらいました
サプライズ























サプライズ



サプライズ
















 りんなーかわいかったな~
 えいしんってすごいな~

 とっても楽しませてもらいました~!!



Posted by ちゅらパナ at 16:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。