てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › お届けしました~

2012年04月18日

お届けしました~

お届けしました~



 お久しぶりのブログです。

 三月は忙しくてあっという間に過ぎてしまいました。

 本日、豊崎のTAUKOさんというCAFEにお届けしてきました。

 店内に入ったとたん、カレーのスパイスのいい香りが・・・

 北欧風でとってもステキなカフェでした。

 今度いってみよう。

 フライヤーもとてもステキ!!
 
 
お届けしました~




 みなさんもぜひ行ってみてください~

 

 

 



Posted by ちゅらパナ at 20:02│Comments(1)
この記事へのコメント
お花、ありがとうございました!ご紹介をいただき、心より感謝しております。ぜひお気軽に遊びにいらして下さいね。
Posted by cafe+spice tauko at 2012年04月19日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。