てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › Booten

2012年07月28日

Booten


こんにちは。
かなり久しぶりのブログです。

先日、久茂地の舞天さんにご注文頂き、
アレンジを納品させて頂きました~

カウンターに常設するので、ドライと造花の組み合わせで、あまり偽物チックにならないように竹で出来た毬なども合わせつつ、作りました。

かっこ良く作ろうと思ったのに、納品したらジブリみたいと言われました
それはそれで、ナチュラルって事でいいか(^ ^)

お店ぬスタッフさんがアレンジした野菜コーナーや他のスペースがすごく素敵で
上手だな~と見いってしまいました✨

今度のみに行きたいな~

舞天さん、ありがとうございました~



Posted by ちゅらパナ at 13:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。