てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › アロマクラフト講座

2012年08月01日

アロマクラフト講座


先日、宜野湾のアイランドアロマさんで
アロマクラフト講座を受けました。

前から、興味があったのですが、たまたまお休みの日で、親子で受けれるというので、早速行ってきました。

石鹸とアロマ虫除けと虫さされクリームを作りました。
天然成分なので、肌の弱い子供たちにも安心(^ ^)

店内はハーブの香りいっぱいで居るだけで気持ちいい‼

また教えてくれた座敷さんが素敵なこと✨


石鹸はこんな感じでできあがりました。
うっちんとラベンダーとローズマリーです。


チェックインするとこんな素敵な石鹸
をプレゼントしてくれますよ~
ぜひ、行って見てください~(^ー^)ノ



Posted by ちゅらパナ at 14:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。