てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › 浜比嘉ウェディング

2012年10月13日

浜比嘉ウェディング


今日の浜比嘉島は台風接近のおかげでかなりの強風f^_^;)

今回のブーケはカサブランカがリクエストだったので、風にやられないか、かなり心配。撮影がおわるまで現場で待機中。

メインテーブルもカサブ✨
やっぱり、ユリを入れるとゴージャス感が出ますな


レストランは海がパノラマで見えてかなりステキデスよ~
ランチなどで行ってみてくださ~い!



Posted by ちゅらパナ at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。
ブーケと装花、お二人も喜んでいましたね! また次回もよろしくお願いします!お花楽しみにしています。
Posted by カメラマン at 2012年10月14日 13:02
カメラマンさんへ
いつも浜比嘉にいらっしゃる、カメラマンさんですか~?
毎回、ビーチ撮影とかたいへんですよね~
お花、喜んでもらえてましたか~?!嬉しいです。
いつも渡したっきりなので反応がわからないんです。
来月も宜しくお願いします!!
Posted by ちゅらパナちゅらパナ at 2012年10月17日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。