てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › 明けましておめでとうございます!

2013年01月09日

明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました!
おかげさまで、12月で15周年を迎える事ができまして、本当に感謝しております。これからも、ちゅらパナをよろしくお願いします。

何だかバタバタと年が明けてしまい、ブログも更新せずに失礼しましたf^_^;)

今年は、市役所も完成して、何だかいい年になりそうです。ハッピーな一年になるといいなー✨

みなさまにもたくさんの福が来ますように‼❤❤❤

我が家の新春はバラをいけました。バラを早く使わないといけない花屋事情のためですが、ムラサキが思いのほか、清々しい気持ちにさせてくれました!



今年も花と共に楽しく過ごして行きたいと思いまーす(^ー^)ノ



Posted by ちゅらパナ at 13:46│Comments(2)
この記事へのコメント
先日宜野湾でお会いしたちゅるるです。

お花の先生だったんですね~♪
テーブルのお花もとても素敵でした。
またゆっくり話したいです♪
Posted by ちゅるる at 2013年01月12日 19:19
ちゅるるさん、コメントありがとうございます!
でも、多分人違いだと思います
(T . T)
だって、私、宜野湾には行ってないんです(T . T)

ブログ、拝見しましたよ(^ ^)素敵ですね~いつかどこかで出会えたらぜひっ、お話ししたいです~❤❤
Posted by ちゅらパナ at 2013年01月31日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。