てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › ドライフラワー&プリザ

2013年02月02日

ドライフラワー&プリザ


本日、お届けさせて頂いたドライ&プリザのアレンジメント。
長く持つようにとのリクエストでこんな感じになりました。
プリザーブドフラワーだけでは、なかなかナチュラル感が出せないし、ドライフラワーだけだと華やかさが足りないのでまぜて、ジャンクな感じに仕上げるのマちゅらパナ風です

先日、Openのお祝いでお届けさせてもらった美容室さんから、もらった花が可愛かったからとご注文を頂きました。
こういうつながりって本当に嬉しいです❤Jengaさん、ありがとうございました。

さー今日もがんばってお仕事しよー‼





Posted by ちゅらパナ at 11:16│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは~
こないだお花を注文させてもらった上原です!

お花の仕上がりに大満足です(*^_^*)
早速リビングに飾りました~

ドライフラワーとプリザの組み合わせってありなんですね。
すごく素敵です。

私も今度お願いしたいなぁ・・
Posted by mamarakumamaraku at 2013年02月10日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。