てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › ママフェスタ

2013年03月19日

ママフェスタ

こんにちは!3月31日にママフェスタというイベントに出展しまーす!
子育てしながら働いてるママ達を支援するイベントで、いろんなワークショップや講演などなど、キッズコーナーやゲームもあるので、大人も子供もみんなで遊びに来てくださーい(^-^)/
ちゅらパナもワークショップやります。
13:00〜13:50 花材費込みで¥1000です。
10名様限定なので、事前予約がオススメです。
入場は無料で来場者予約をして頂くと、プレゼントがもらえるそうなので、お時間の都合がよければ、ぜひ予約してからいらして下さいね~詳しくはこちらから

http://www.powerwomen.jp/festa/okinawa.html
ではではお待ちしてま~す❤



Posted by ちゅらパナ at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。