てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › 家庭訪問

2013年04月19日

家庭訪問


昨日は家庭訪問でした。この10分間のために
朝から大掃除して、お菓子買いに行って、準備して…
でも、おかげで家がきれいになって気持ちいいです✨✨
普段からきれいにしとけばいいんですけどね(^◇^;)
お花も飾ってお出迎え(^ ^)

玄関にはヒマワリ、テーブルにはラナンキュラス。

うちには猫がいるので、臭いが気になって、アロマもたいてたら、
先生が帰ってすぐ、娘が、もったいないから、もう電源切るよって
しっかり者に育ってますf^_^;)




Posted by ちゅらパナ at 07:58│Comments(2)
この記事へのコメント
微笑ましくて懐かしい~自分の子育ての頃を思い出しました
!(^^)!
Posted by R at 2013年04月21日 00:59
Rさん、コメントありがとうございました!かなりドタバタですが楽しいですよ~
Posted by ちゅらパナちゅらパナ at 2013年05月15日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。