てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › Jenga

2013年06月06日

Jenga

こんにちは!今日はいいお天気でしたね~
今日はプリザ&ドライアレンジのご注文を頂いたので、納品&カットをかねて八重瀬町にあるJengaさんに行って来ました~




店内はガラスばりで開放感があってかなり心地よく、プラス、オーナーのスケさん、アヤさんのほんわかした空気にすごく癒されました~❤

カットも絶妙で、いい~感じに仕上げて頂き、またまたマッサージの気持ちいいこと‼

なんか幸せな時間でした~(^ ^)

ご注文もありがとうございました~❤




Posted by ちゅらパナ at 19:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。