てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › ちゅらパナ二号店❤❤❤

2013年06月27日

ちゅらパナ二号店❤❤❤


おはようございます。今日もいいお天気ですね~

八重瀬町にちゅらパナ プチ二号店をだしマッスル。

と言っても旦那さんの工房の敷地内にプランツ、ドライ、プリザ
+雑貨の小さな小さなショップなんですけど(^ ^)

最初、ちゅらパナを出そうと決めた時、リフレッシュ出来る空間、ちょっとうきうき、だけど気負いしないで行ける、そんなお店にしたいと思いました。んで、コーヒーとかも出せたらいいなーなんて
でも泉崎ではスペースもなくやれてなかったのですが

八重瀬町のこの場所はお庭がすごく良くて、行くだけで気持ちがいいので、なんかいい空間が出来るのではと今から楽しみです

詳しい事が決まったら、またお知らせしま~す(^O^)/




Posted by ちゅらパナ at 09:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。