てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › 母の日のお届け~

2014年05月13日

母の日のお届け~

母の日のお届け~

 母の日はたくさんのご注文、お買い上げありがとうございました~!!

 写真はM様よりご注文いただいて佐賀まで旅立ったお花です~

 他にも東京や熊本などなどいろいろなところで笑顔いっぱいの一日だった
んでしょうね~

 届いた先から泣きながらお礼の電話が届いたよ~なんて声もあったりして
なんだかこちらまで嬉しくなってしまいましたハート

 うちの母はひそかに庭を紫陽花畑にしようとしているので紫陽花をあげたら
すごく喜んでいましたニコニコ

 親孝行できるうちにたくさんしたいものですね

母の日のお届け~



Posted by ちゅらパナ at 12:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。