てぃーだブログ › 花屋・ちゅらパナ › noma to ohana to art

2015年08月24日

noma to ohana to art

noma to ohana to art
noma to ohana to art
美容室NOMAさん主催のヘアーショーの二部にて
liveでお花を活けさせて頂くことになりましたキラキラ キラキラ 
初めての試みなのでかなりドキドキしています!

その反面、自分の好きなものを作るというワクワクも・・・

ちゅらパナの他に桃原農園さん、グリエマロンさんと三人で
それぞれ同時に作ります。

三人それぞれの個性できっと全然違う作品ができるんでしょうね~

プレッシャーだけど客観的に他の作品がみれる楽しみもあって
NOMAさんの作りだす世界をみるのもほんとに楽しみです!!

沖縄ではなかなかないイベントだと思うので、
ご都合がよければぜひNOMAさんの世界を
見に来てくださいね~

ちゅらパナでもチケット扱っています。



Posted by ちゅらパナ at 10:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。